燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の沖縄 #8 ANACrownePlazaOkinawaHarborview

でだ。。。

気づいたのはこのホテルに何回か泊ってはいるのだが。。。
レストラン以外の施設って以外と知らない。。。

そーいやプールってあんのかな。。。
イメージ 1
ありました。
結構人がいたので画像はプールから上のみ。。。
ちっこいですが一応プールがありました。
レストランと同じフロアになるので、ロビー階の1つ下です、

プールの隣は。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2
こんな空間になってました。
結婚式でもやるんですかね。。。
そのままプールサイドパーティーとか。。。

なぜ気づかなかったのかなというと。。。
プールとレストランの間には。。。
イメージ 5

イメージ 6
ちっこい庭園があって、プールからもレストランからも見えない作りだったんですね。
この庭園スペースは朝食時間帯は朝市と言ってお土産屋さんが出るので出たことはあるのですが、プールに行くという発想はなかったので。。。
イメージ 11
翌朝の朝市の様子。

リブランドまで日がないにもかかわらず、あまり新しいホテルの気配は見られませんで。。。
イメージ 7
レストランの案内板と。。。
イメージ 8
入口

あとは入口の自動ドアには新しいマークがあったものの。。。
イメージ 9
玄関のロゴはまだCPのままでした。
この下に新しいロゴが隠れているといった感じではなく、まだ手を付けてない感じですね。
イメージ 10
ロビーのシーサー。

この日の那覇の天気。。。
曇り時々雨といった感じで、ぱらぱらと雨はありましたがまだ傘がなくてもいいレベル。。。

特に那覇には用事が無いので。。。
公設市場がいったん閉店して仮設になったとか、情報だけはいろいろ入っていたのですが、国際通りは歩いていくにも遠いし、わざわざゆいレールやバスに乗って行くほどでもないということで。。。

サンエーもなくなったんだよね確か。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy