燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そして日常が訪れる。。。

長かったはずの10連休が終わろうとしている。

ず~っとぼ~っとしていたわけではなく、台風直撃の石垣に行ったりしていたので、そんなに長く休んだ気持ちには全くなっていないのだが。。。

というより、個人的には帰ってきてから今日までの3日間は、やることが多くて、休みがまだ足りないくらいだったりする。

今日もすご~く眠かった。。。なぜだ。。。秋だからだ。。。って事にしておこう。

会社的には4日しか休んでなく、その間のメールもチェックしたが、それほど問題が無いようなので、明日も休んでしまいたいがそうもいかない。

実際には月末だし、半期の締めだし、私の会社は10月に合併があったりするので、なんだかんだでやることが一杯ある。

はぁ。。。

明日荷物多いな。。。

先週のビデオまだ見終わってないな。。。

でもやっぱり会社行きたくないな。沖縄に出勤したい。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy