燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

お久しぶりです

文章を書くことが面倒くさくなったのではなく、仕事が忙しくなったわけでもなく、PCが近くになかった訳でも、インターネットの接続状況が無くなってしまったわけでもないのに、1ヶ月半近く、blogの更新が止まってしまったことをお許しください。

って、誰に言うのでもなく書いてみました。有名なblogでも、誰かが私の文章を待っているわけでもないので。。。

まぁ、何となく、書く気力が無かっただけなので。。。

再開したのも特に理由もなく、ただ気まぐれに。。。

オレンジロード

昨日、マーボー豆腐は飲み物ですを少し読みました。。。若槻、莫迦ですねぃ。でも、その莫迦さ加減好きです。

写真一杯。文字少し。ここは、その逆をつらぬくぞっと。

私事ですが、今日はガストとニトリに行きました。

土曜のガストはガキが一杯でうっさい。。。最近は親が悪ぃのか、ガキが好き勝手にやってる。気がするのレベルではない。おそらく親がその親からがんじがらめに躾けられたせいで、それを自分の子供にしたくないからかもしれないが、それにしても度を超えていると思う。最低限の躾はやはり親がするべきで、それを学校の先生とかに転化して、文句ばっかり言うのはやはりおかしいよね。まぁ、独り言。。。

ガストも価格を抑えるのを人件費にゆだねるのはやめてほしいね。今日は案内までに30分、食事提供までに30分またされた。価格は企業努力で抑えるべきで、客は待たされることを前提で低価格を受け入れているのではないのだから。。。

ニトリで掛け布団カバーとボックスシーツを買ってベッドをイメージチェンジ。結局交換前と同系色なのであまり変わらず。でも、いきなり色変えて落ち着かないベッドにするよりはいいでしょう。

では、おやすみ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy