燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

あけましておめでとうございます。

年が明けてしまいました。

今年最初の電話は間違い電話でした。。。

め・い・わ・く。。。

今年、というかもう去年のNHK紅白歌合戦を、今録画で見終え、今までの紅白と違うなと正直思いました。

紅白が完全に曖昧になっている。司会者が男性2名だったのも、この構成も計算だったら、NHKはよい方に変化しているかもしれない。。。

というより、去年くらいからNHK大分変わった気がします。DJ OZUMAの影響か?なんてねぇ。。。

今日は、朝からず~っとCXを見てましたが、爆笑ヒットパレードも、ピンクカーペット。レッドカーペット形式で、飽きずに長時間ず~っと見れたのです。それに引き替えNTVの大笑点は。。。

さて、今年こそは出来る限りブログ書きましょう。。。

では。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy