燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Shall we?見つけた。

shall01 ANA プレミアムクラスで食べられるクッキーにShall we?っていうのがある。これが結構おいしいので、市販されてればなぁって思っていたところ、前回のフライトで、市販されているのを見たCAがいるという情報を得たので、イトーヨーカドーのネットショップで検索してみたら出てきた。3種類あるようなので、とりあえず全部購入してみた。 ぜいたくバターのショートブレッド(JAN:4901005139077)はプレミアムクラスでいつも食べているのですが、さわやかなレモンとチーズのクッキー(JAN:4901005139176)、チョコとマカダミアナッツの具だくさんクッキー(JAN:4901005139084)の2つは初めて見ます。価格も1箱300円以下でした。 shall02 中の個装状態です。やっぱり違ってました。 でも味は同じでしたので安心してください。でも空の上で食べた方がおいしく感じるのは私だけ? 初挑戦のレモンと~ですが、まず口に入れるとレモンの味が広がります。食べているうちにチーズの風味が出てきますが、さほど強い感じではありません。 次のチョコと~の方は、他のと比べて若干厚いので、食べ出があります。その分他のと比べて2枚少ない9枚でした。 いずれもおいしいですよ。全種類提供してくれると良いのに。。。 でも、最近バター不足してるって話ですよね。これってバター31%使用ってなっているけど、材料のバターが無くなったら食べられなくなるんじゃないかなぁって。。。 CRATZは市販されています。私は空の上で食べるより先に市販品を食べてました。アソートパックで2種類入ってました。もう1種類の方も提供してくれないかなぁ。っていつも思うのです。お酒を頼むと持ってきてくれるのですが、いつも同じ味って言うのも。。。ねぇ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy