燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2008年度ダイビングin石垣 Vol.1 #0.5 前日

明日というかもう12時間後には沖縄に向かう飛行機の上の人です。

準備はまだ完了していません。

機材はとりあえず詰めましたので、ダイビングをする分は問題ないと思います。着替えなどは足りなければ最悪当時使えば済む問題です。

毎年のことですが、持って行くものが多く、それの選別が大変です。

家にいない間の準備も実はまだやってません。

明日の東京は雨だそうです。最寄り駅まですぐですが、雨はいやですね。

しかも飛行機はほぼ満席、それが1便だけじゃなく何便も。と言うことは、明日のカウンターおよび出発ロビーはおそらく劇混みです。飛行機に乗る前に疲れていそうです。出来る限り早く出るようにしないと。。。その前に準備ですから、もしかしたら今日は徹夜かもしれません。。。

PCでも☆Gでもないですから、本当の意味で修行です。

満席の一般席はPCに慣れきっている私には辛すぎます。でも本来はこれが普通なのです。

さて、ブログなんて書いている暇があったら準備しろって話ですよね。

さて、戦闘開始です。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy