燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マイル読本

今月末で失効する楽天の期間限定ポイントが結構あったので、商品を物色していたが、これと言って欲しい商品が無く、こんな時は本でも読んでみるかと探していたらこんな本があったのでちょっとポチってみた。 届いたのでぱらぱらめくってみた。まだ本格的には読んでない。まぁ、初級マイラーには解りやすくて良いかもしれない。ある程度マイルに関して調べたりしている人には物足りないかも知れない。 お勧めカードとして、ANA JCB/JAL TOP&ClubQと指定してしまっているので、そのブランドに沿った解説本になってしまっている。ANA VISAのことは気持ち良い位無視。 一応2009と唱っている事もあって、2008年4月に発表になった改変に沿って作り直されているが、更に変更になった事までは流石に対応できてない。 知識の再確認の為に購入するのであれば良いかもしれない。 気になる人は、画像をクリックで楽天ブックスに飛べますので読んでみてください。価格は630円とリーズナブルです。まぁ、許せる価格かな。。。840円だったら買ってないな。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy