燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA Salesからの届け物(BlogPet)

itsukaの「ANA Salesからの届け物」のまねしてかいてみるね

ANASalesから荷物が使われるようですから!!
もっと気に10/1から販売のはこの封筒3回目ですね。
行けないっていうの姿のツアーですね?
本当に欲しい人はやはり台風ですね。
悪魔の誘惑ですがあるのウォッチです?
帰れない限り!!
クレームに10/73P/76S)事前座席指定も非常口でエビちゃんストッキングを販売の撤退をして乗れってか?11月以降も機内販売のコラボレーションで統一してしまいそうですよ♪
葉書でエビちゃんがあります。
無理しますけど!!
ちなみにホテル日航八重山に10月以降も売っている事を願いましょう?
どうやってますけど♪
特定便全て機材の写真多めでしたのでクーポン多めでしたので、その時は当たり外れがこれ。
本当に欲しい人は問い合わせを炸裂させるチャンスですよ。
って書かれて販売の誘惑ですね。
旅程表でした訳で、本題は、ラストチャンスですね。

履きません。
もちろんメインは同じツアーですが、今回も売ってます。
フリープランですよ?
履きません。
機内販売の誘惑です。
残念ながら今回もダイビングです!!
帰れないですが怪しいです。
買うに10/9~13限定1000個!!
しかも前回の石垣と今回は写真がCAの事実上のコラボレーションで先着か?拒絶されてからチケット取りましょう!!
ちなみにホテル日航八重山に10/76S)事前座席指定も機内販売するそうですね。
貴重品ってゆうか、ANASalesから販売買わないに10月以降もダイビング機材の洗い場との撤退を願いましょう。
さて何か?拒絶されて販売するの洗い場と今回はアーリーサマーキャンペーンだった!!
HAPPYBAGですから!
残念ながら今回の誘惑ですね。
しかも前回のツアーも売っている事。
フリープランですが怪しいですから販売買わないっていうの事♪
さて、今回もダイビング機材がいました。
どうやってますので、資生堂が届きましたがこれ。
HAPPYBAGですがこれ!
旅程表でした。
今回もダイビング機材がTHEGINZAの撤退を発表したら変わっちゃいますけど。

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy