燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗ってわかった!新型旅客機「A380」ノートPC活用術

とは言っても私が実際に搭乗したのではない。

nikkeiTRENDYnetにあった記事です。

この機材になる機会は果たしてくるのでしょうか。。。

今のところ全く予定はないです。

そーいやパスポート来年で切れちゃうし更新しなくちゃいけない。期限10年でも1回しか使ってない。。。

A380というが、SQのA380のエコノミーで検証しているので、身近なレポートです。

もう既にパーソナルTVならぬパーソナルPCって感じですね。

ANAA380導入するかもって話ありましたが結局進展無いですね。

B787遅延対策にB767導入するっていうプレスリリースはあったので、それで乗り切るつもりなんでしょうか?

ジェット機は小型化に進んでいますが、やっぱり大型に乗りたいのじゃ。。。

個人的にはA380ではなく、B747-8を導入してくれると嬉しいのですが。。。

はぁ、先月石垣でリフレッシュしたのに今月初っぱなからストレスが蓄積されている。。。

10月はおとなしくしているつもりなのだが、飛行機乗りたくなってきた。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy