燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009年1月~3月の旅割予約開始

旅割の運賃紹介ページには“11月1日9:30より先行予約開始!!”って出てました。

というか、ホームページリニューアルのタイミングで、超割の運賃紹介のページが無くなっていますね。

もっとも、旅割よりも融通が利くのに超割の方が安いという矛盾。。。

赤組のバーゲンに対抗して作られた運賃なので仕方がないのでしょうが。。。バーゲンが記念設定だったはずなので、無くなるのは必然の様な気がします。

何かの記念があればまた復活するんだと思いますがどうでしょう。すぐ発表されたりして。。。

12/26~1/5の旅割設定無しは決定のようです。

元旦フライトしたかったなぁ。。。

JALの先得割引も同日予約開始になってますね。

来年はPCRなので、Airは必要に応じてね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy