燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今月購入した本達

ある方のブログの記事につられ、思わず買ってしまいました。いつも到着が早いです。29日深夜の注文で、31日到着。メール便だったのでポストインでした。 ちょうど今月末で失効してしまう期間限定ポイントがあり、何か買わなくてはと思っていたときなのでちょうど良いきっかけでした。 今回のメインはこの本。880円です。 写真だけでは文庫サイズかななんて思っていましたが、B5サイズくらいでしょうか。ハッピーフライトの世界と言う事もあって、ボーイング747-400を知る事が出来ます。 主演女優は747-400だと書かれているページも。。。 青組好きだけではなく、B747好きな人も買いですね。 送料無料にする為にもう1冊買いました。 これ、著者が三遊亭遊雀柳家三之助ってなってたんですね。噺家さんですね。 価格は 1,365円とお高めでしたが、気になってしまったので、買ってしまいました。B6サイズで結構厚いです。 ANAで働く4人の女性と著者がトーク番組の体裁で本になっています。 イラストはほとんど無いです。 こればっかりはすぐに読み切れそうにもないので、時間があるときに読み進めようと思います。 そして、これ。 今回は買ってないですけど、多分買っちゃうだろうなぁ。。。11.5発売です。DVD8枚組。定価19,950円。 (画像リンク先では15,960円になってます) BSフジでちょっとだけみたんですけど、ちょっとみるとやはり全部見たくなってしまいますね。 価格は高いけど。。。 11月はハッピーフライト関連品の罠にはまるのは仕方ないことですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy