燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

11/1 ANA-SFJコードシェア

搭乗日前日(もう当日ですが。。。)になったので、搭乗案内メールが来ました。

思っていた通り、搭乗口は100番台。つまりはバス搭乗です。

HNDKIX1101

全てのコードシェア便が100番台になってました。

51番にアサインされているSNAでさえ100番台に搭乗口が変更になるケースが多いので、予想はしていました。

羽田でバス搭乗は初めてだったと思います。

また、初エアバス搭乗だったりもします。意外でしょ?

私の場合ANA便予約なので、カウンターに寄る必要があるのであればANAのどこでも使用できますが、SFJHND第2ターミナル窓口は

SFJ_HND

ここになったようです。

一方KIX側はと言うと、

SFJ_KIX

こうなりました。

SFJカウンタ廃止になるようです。

詳しい事はSFJHPも参照してください。

さて、最近朝起きるのが辛いのだが。。。明日はちゃんと起きられるだろうか。。。それだけが心配です。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy