燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

74Pの座席配列が公開。他

744のプレミアムクラスが45インチ新シートになった時のシートアサインが公開されていました。 予想通り通称は74Pでしたね。2月からHND=CTSで2往復確認できます。HND=OKAは3月に入るちょっと前から運航開始のようです。 74474P 新配列は欠番だった4列が存在します。その結果、7,8列が欠番になりました。 軍艦席は7Eから5Dになるようですね。 またBがC、JがHに変更になるようです。 この辺は76Sが76Pに変更した時点で、777の配列に準じて変更するとなったようです。 MAX10席配置ABC DEFG HJKですね。Iは1とは違える可能性があるので欠番。 この土日は本当に家を出なかったので、色々と調べていました。 音声プログラム5chのDJ,金田一aja(あや)ってどんな人なんだろうと気になっていたのですが、ようやっと思い出したので、検索。 OfficialここのProfileに写真がありました。 ブログ この件おしまい。 最後、こんな物を作成。 240x201180x151 120x10180x6730x25 アイラブメーカーで検索すると出てきます。 上の画像は持ってきたい人は持ってって下さい。 後は海外発券を妄想したりしてました。まだ計画まではしていない。妄想ね。 っていうか、本当に暇だったんだよぉ~。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy