燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

本年もご利用ありがとうございました

本年もありがとうございました。

私にとって今年は久々の転換期となりました。

とは言っても飛行機に乗りまくったくらいですが。。。

あ、クレジットカードも減らすつもりが逆に増えてた。。。

探せばやっぱりいっぱいありそうですが、藪蛇なのでやめておこうと思います。

まぁ、その関係でブログを本格的に更新し始めたのも確かです。

ブログを通じていろいろな方とも知り合うことが出来ました。

来年も変わらぬご愛顧をお願いします。

来年の動向ですが、なんとなく方向性は見えてますが来年に発表したいと思います。

明日だけどね。

とりあえずここはこれで締めさせていただきます。

それでは良いお年を~。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy