燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

明けましておめでとうございます

20090101

明けましておめでとうございます。

今年もあなたにとって良い年でありますように。。。


さて。。。

例年であれば楽天でおせちを購入してちょっとお正月贅沢をしていたのですが、今年から(というか購入は去年か)辞めました。

だからといって作れる程料理は得意ではないので、食べたいと思う物だけを単品で買い、切って並べる位はしました。ものすごい質素なおせちです。でもこれくらいで良いのかも知れません。

一年の計は元旦にありと言いますが、今年は先が見えませんねぇ。。。

まぁ、そんな中、早速国際線の手配を済ませましたのでさらっと報告します。サーチャージ改訂後の予約即決済です。

と言う訳で、今年はこういう方向で進めたいと思います。

PCR修行というか、宿泊先はPCR系にまとめてプラチナアンバサダーになるつもりです。

青組修行は基本的にはしません。ただ飛行機には沢山乗りたいので、あれこれやっているうちに結果的にはPLTになる可能性があります。BRZは確定でしょう。

赤組は去年と同じで、ANAが運航していない場合にのみ乗ります。

空組ですが、NorthWestがDeltaと完全に統一される前に1回位は乗っておきたいと思います。今年中か、来年早々ですね。

特典にするか有償で飛ぶか、まだ未定です。

特典の場合、NWで行ってKEで帰ってくるってことも出来るんですよねぇ。。。でも出来ればKE乗りたくないと思うのは私だけ??

HISが初夢フェアやってますねぇ。

確かに安いですが、休み取らないと行けない日程だし、1人部屋だと差額が生じる様なのでやっぱり使えないですね。

浅尾美和だとは解りませんでした。。。

長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy