燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

さて、どこへ行こうとしているのでしょうか。。。

年末、どういう訳か私が訪問しているブロガーさん達は国外逃亡している人が多いなぁと思っている中、私はあるタイミングを狙っていました。

それは言わずもがな、燃油サーチャージのダウンです。

青組も赤組も1/1入金じゃないと対応してくれないんですよねぇ。。。

UAやNWは12月中の予約でも1/1以降の出発であれば新価格での発券をしていたので、嫌がらせとしか思えない。。。

まぁ、そんな中で行くところは11月頃から目を付けていたあそこですよ、あそこ

実はホテルの予約はこの時点で確定してたりします。

そうです。カレンダーを見て下さい。1月です。ANA WIDEカード以上の方なら大抵の人はそこに写っている景色はここのはずです。

そうです。シンガポールです。

何故ここかと言えば、長距離の割に安いと言うこと。

サーチャージが15,000円も安くなる上に、Edyが10,000円分もらえます。

また、1SGD=63JPY前後で推移しているので、良い感じですね。

あと、やり方によってPP単価が8円台(計算が間違っていなければ)。。。今年はPPよりもmile重点なので、これはおまけですけどね。ちなみにmile単価はPLTボーナスが付いて4円台。。。国内線ではあり得ない。。。

で、早速ですが1週間後決行です。

と言うことは、今年のファーストフライトが国際線?

いーえ、今年のファーストフライトは国内線です。

この路線ではインボラアップなんて望めませんので、Y堪能します。

ちなみに。。。今年の予定では4回SINに行く予定です。莫迦。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy