燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009年旅初め Part8 InterContinental Singapore

さて、InterContinentalSingaporeのお部屋です。

今回の旅のメインは実はここだったのかも知れません。

ここからは夜の感じです。

部屋はこんな感じでした。

私物が色々と写り込んでますが。。。気にしないでください。

ICSIN17

ICSIN15

ICSIN16

やたら椅子が多くて同時に8人座れますね。。。

ICSIN06

カードキーは2枚もらいましたが黒かったです。エレベーターで乗り合わせた外人は白のカードキーだったんですけど、これってやっぱり。。。

ICSIN05

トイレットペーパーがインターコンチネンタルのシールで封(?)されてました。。。

窓からの夜景です。

ICSIN11

ブギスジャンクションを見下ろす位置です。

ICSIN12

ICSIN13

ICSIN14

ICSIN02

ウェルカムギフト。Pashmina 80%Cashmere 20%Silkと書かれていました。もしかして結構高価!?

ICSIN03

ウェルカムフルーツ。冷蔵庫に入れて冷やしたんですが。。。

ICSIN04

ミネラルは瓶のエビアン。500mlx1でした。

部屋に関してですが、CrownPlazaに比べればやはり広いですよね。

で、前日泊まったCrownPlazaの部屋サイズがどうやら36SQMらしいので、それを考えるとやっぱりこの部屋は52SQMっぽいです。

クラブフロアじゃないにしても当初の最低の予約から2段階Upgradeはしている模様です。

PCR Ambassadorの力はやっぱりInterContinentalで存分に発揮されてますね。150USDの元は取れます。

でもこの部屋も後は寝ておしまい。

目覚まし時計を4:10にセットし、カーテンを開けて就寝。

3:00頃に一度目が覚めるが、二度寝してしまい、気付けば5:00に。。。

まだ真っ暗でした。。。

当初5:00チェックアウト予定でしたが前日の調査結果、ブギス駅からのチャンギ空港行きは6:01が始発ということを知ったので、5:45頃のチェックアウトに予定を変更していました。

でも4:00に起きる予定にしていたのは朝シャワー浴びたり、ネット接続したり、ウェルカムフルーツを食べたりゆっくりと準備をするつもりだったのだが。。。

結果必要最低限の時間しかなくなってしまったので、シャワーもネットもなんにも無しの超特急になってしまいました。

フルーツも食べる時間が無く、結局一切手をつけることなく置いて来てしまいました。。。ちょっと残念。

最後に扉の写真を撮ってロビーへ。

ICSIN18

つづく

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy