燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

準備できたかな。。。

えっと、必要と思われる物を一通り詰めてみました。

眼鏡とかコンタクトケースとか、日常使う物はまた明日の朝になりますけど。。。

前回に比べてものすごく少ないので実はヒヤヒヤです。何か入れ忘れている物があるに違いない。。。

まぁ、必要最低限の物さえあれば後は最悪購入してしまえばいい訳ですが。。。

何が嫌かと言えば、温度差ですかね。

こっちではコート必須だけど、あっちじゃいらない。

荷物以外の何者でもないですから。。。

そんな感じです。

明日は国内線1区間しか乗りません。

なので国内旅行とします。まぢで??

木曜日だというのに満席らしい。。。何故だ。。。

それはともかく今週は本当に眠い。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy