燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA LOUNGE NRT 5サテ

成田空港に到着しました。

出発時、wni.jpで天気を確認したところ、雪のマークになっていたのですが、成田は雨でした。

でも気温2度。。。

福岡空港のNew Signet。綺麗でした。国際線乗り継ぎカウンターを使う関係で秘密の入口は使えませんでしたので、復路で時間があれば使おうかと思います。

ここでコートを仕舞ったのですが、成田ではバス護送だったため、寒い中Yシャツ1枚の状態に。。。

温度差30度の地へ向かいます。

ん?もうすぐ搭乗開始時間だ。。。

ちなみに会社の連中には福岡に旅行と言ってあります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy