燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国内旅行? Part3 えっ!?もう終わり??

ホテルの部屋を物色した後、今日の目的を果たす為に外出します。

時間は既に22時です。

外は小雨が降っています。

なのでそんなに遠くまでは行けません。

しかし、いっぱいあると思った店がないのです。

そう、ラーメン屋です。。。

予想外にないのです。

やっと見つけたと思ったら天下一品。。。

違~う。。。

でも行けども行けどもないのです。

やっぱ駅の方に行けば良かったか。。。

でも今から方向転換は出来ません。

もぉ何でも良いから店に入ろうと。。。なんなら天下一品にでも入ってやろうと思いましたが。。。

で、結局リンガーハットに。。。

天下一品に比べれば九州ぽいので良しとします。

どうせなら皿うどん

RHF01

それと明太子おにぎり。。。

無理矢理福岡持ってきました。

RHF02

久々の皿うどん、旨かったです。

皿うどんにかけるものと言えば私は酢なんですが。。。

RHF03

ここはソースもあるんですね。。。

ちょっとソースもかけてみました。

結構いけますね。

でもやっぱり酢かなぁ。。。

ここでの支払いはEdyでした。

リンガーハットでもEdy使えるんだ。。。

ホテルに戻ります。

雨は止まないです。。。

明日に備えて今日は早く寝ようと思います。

そして、国内旅行もこれでひとまず終わってしまうのです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy