燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

シンガポール一人旅 Part20/国内旅行? Part4 まとめ

国内旅行?~シンガポール一人旅までの3泊4日の旅行を2つに割って、22回に分けて連載してしまいました。。。今回で23回目。最終回のまとめです。

まぁ、こういうタイトルでしたし、だいたいの人はもう感づいていると思いますが、1月のシンガポールあの方と一緒でした。全旅程ではないのですが。。。

今回は人生3度目の海外、初の一人旅となりました。

去年の今頃には予想もしていなかった事態ですね。

正直な感想ですが、出来ることなら1週間位滞在してみたい。。。

何が良かったとかではないんです。

ただ、まだまだ見てないところがいっぱいあるなぁとは思います。

シンガポールは東京23区と同じ位の広さしかないそうです。

長く住んでいるところでさえ、知らないところが多いのですから。。。

そろそろノープランではない旅をしたいと思います。(爆)

国内はともかく、海外は無謀だわ。。。ノープラン。

ただしばらくはシンガポール観光する予定がないんですよねぇ。。。

立ち寄りますが。。。

とりあえずガイドブック買おうっと。。。

次回の搭乗予定ですが、5月です。

例の特典です。

4月搭乗予定ないんですよねぇ。。。

未だ悩んでます。

実は特典に空きが出来て、第1区間変更すると超混雑の成田発になって燃油が15k程戻ってきます。接続はあまり良くはないですが。。。1日目から海外脱出。

変更しないと某地方空港発になるので、ゆったり国外逃亡になるんですよねぇ。航空会社も某社だし。。。でもこの場合は2日目に海外脱出。

どちらも一長一短で、決定打に欠けるんだよなぁ。。。

もう1つは滞在日程。2日程伸ばそうかなぁ。。。

どちらもあと1週間悩んで結論出します。

それでは恒例のPoint Summary

09SIN2

PCR Amb PLT王手です。

Diners Exchange Rate

2009/2/25 @65.064990

2009/3/01 @64.862390

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy