燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いざ有明へ Part1

今日はとあるダイビング関係のイベントに行く為に朝から出動。

関空のイベントじゃなくてね。。。

赤組本社の入っているビルの下にある

JAL

この駅から

TWR01

TWR02

この駅に移動。

TWR03

なんという変則ルート。。。

とはいえ、この駅と言うことは、

TBS1

欲望の殿堂

TBS2

東京ビッグサイトです。

目的はダイビングのイベントなのですが、この日このイベントの他にもとあるイベントが行われていた為、まずはそちらに向かいます。

東館へ。。。

こんなイベントが行われていました。

PIE01

このイベントに来るのも10年ぶり位ですかねぇ。。。

ここでは

こんなステージや

PIEPana1

PIEPana2

こんなステージ

PIECSI2

PIECASIO

こーんな新製品が並んでたり

PIECanon

1000万するという大型プリンターがあったり

PIEFX

バズーカー砲(800mm)だけでなく

PIESIG2

大砲(500mmに2倍コンバージョンで1000mm)も展示されておりました。

PIESIG1

まぁこんなイベントに2時間程滞在し、本来の目的の方の会場に向かいます。

つづく

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy