燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

はふっ。。。

4月も終わりましたね。

明日から5月ですが、連休を前に片付けておかなければならない仕事が数件。

まぁ、1日掛かる仕事じゃないので問題ないのですが。。。

仕事の一部はクアラルンプールに持って行きます。

これも大した仕事じゃないんですけどね。

休み明けが締め切りなのと、残業したくないので。。。

毎度の事ながら準備が進んでいません。

準備しようとするとどうしても片付け&掃除をしている自分がいる。。。

まぁ、夜のフライトなので時間には余裕があるんですけどね。

成田へはゆっくり行くつもりですし、本当に時間がなければ羽田からリムジンバスっていう手段も。。。

連れて行くVAIOくんの色々とアップデートかけてます。

かれこれもう3時間。。。

でもこれをしておかないと後々面倒ですから仕方ありません。

豚改め新型インフルも日本人第1号容疑者が現れましたね。

結果は明日にならないと出ないそうですが。。。

インフルと戦ってきます。

負けたら隔離されちゃうけど。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy