燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

出発まで24時間を切りましたので。。。

今回の旅程を軽くおさらい。

May09A

あの日以来、SQ11便の動きを毎日チェックしていたのですが。。。

SQ11 到着 出発 SIN到着

定刻 18:10 19:10 1:15+1

4/28 17:56 19:26

4/29 17:29 19:15 1:39+1

4/30 17:13 19:13 1:17+1

5/1  17:11 20:07

と言う結果に。。。

昨日までは良い調子だったんだけどなぁ。。。

1時間出発が遅れるとSIN到着は26時過ぎます。。。

やっぱり今日から厳しくなったんでしょうかねぇ。。。

明日は16時台にNRT到着してください。。。

これらの情報は本日のフライト情報で取得出来ます。

とりあえず明日は定刻に出発する様に祈ります。

気休めですがマスクは購入しておきました。

でもマスクしたまま出国手続きとか出来るのかねぇ。。。

写真と違うかどうか確認しづらいんじゃないかと思うんだが。。。

そこで取ったり外したりするのであればやはり意味がないよねぇ。。。

機内で食事を摂る時も外すと思うんだが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy