燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いよいよクアラルンプール入り!!

僻地のホリディインを脱出しましてLRTでクアラルンプールまでやってきました。

15分歩いただけで汗だく。。。

もっとも私が汗っかきだという事もありますが、JCBプラザの方曰く、先週の水曜日から暑くなったとのこと。。。どうやら私は暑さを呼ぶらしいです。去年の北海道も暑かった。。。

CrownePlazaからJCBプラザは近くにあるので、ちょっと行ってきました。

今回はJALSuicaJCBという超貧弱カードしか持ってきませんでした。Goldもあるのに。。。

なぜ行ったかというと、ハイティーを楽しめる場所があるかを聞くために。。。

CrownePlazaも土曜日にはやっているようです。エレベーターの中にポスターが貼ってありました。

平日にハイティーを実施しているのはKL市内ではリッツカールトン、少し遠いところではカルコサというところ(タクシーで10分くらい)の2カ所しかないとのこと。

カルコサがお勧めのようですが、タクシーがネックですね。。。リッツで手を打つか。。。

部屋からの眺望はツインタワーが見えます。

ようやっと暗くなってきて、照明で綺麗にライトアップされています。

明日は展望ブリッジのチケットをもらいに行こうと思います。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy