燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

クアラルンプール2日目

今日はだいたい予定通りだったと思う。

と言うより予定なんて殆ど立ててないし。。。

朝はスコールが降ったが、やはりその後は鬼のような暑さ。。。

この中を公共交通機関を一切使わずに狭い範囲を歩き続けると、人は駄目になります。。。

ホテルの立地が良すぎて1度休憩してから動ける。。。

暑くて食欲もなく、昼食抜き。

暑いのに紅茶なんか飲めるかって事で、ハイティーも中止。でもリッツには行ってきた。すっげぇ治安悪そうな所に建ってた。。。

なもんで現金あんまり使ってません。

うーん。あと200MYRくらい残ってるなぁ。。。

しばらくマレーシアに来ることはないと思うから、どの通貨にした方が良いかなぁ。。。

USD?JPY?THB?SGD?

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy