燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

旅の途中 Ontime Part2

後でまとめるために完全な防備録的な扱いになっていますが。。。

しかも気分によってANNEXに書いたりしてるし。。。

飛行機はほぼ定刻に動き出した物の、滑走路混雑で結果的に遅延して到着。でも乗り継ぎは無事に出来た。

どうやら1本後の便は接続できなかったようだ。。。

石垣到着後ホテルにチェックインし、市街に出る。

辺銀食堂に行っては見たが、やはり例の物は売り切れていた。。。帰る日にもう一度来る時間があるか。。。

あやぱにもーるで適当に時間を潰し、17時過ぎから“ひとし”でディナー。

予約を取らないと良い時間には入れない店なので、開店直後に入ったら19時までの時間限定で席をくれた。

そんなに長居する気もなかったのでちゃっちゃと飲んで喰って3600円かな。画像は後日。。。

その後再びあやぱにもーるで土産等を買いあさり、終バス(19:00!!)でホテルに戻る。

DVDプレーヤー完備なので、わざわざPerfumeのBUDOKaaaaaaNを持ってきたとは言えない。。。

だってチャンネル数少ないと思ったので。。。(チャンネル数は結構あった。けど見るかどうかは別)

明日の準備しなきゃ。。。

天気は微妙だねぇ。。。

でも潜っちゃうし、海が荒れてなければ問題ないって事で。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy