燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣ダイビング Part4 市街へ。。。

部屋でしばらく寛いだ後、4時前に行動を再開します。

ホテルからバスに乗って市街へ。

バスターミナルからまずは辺銀食堂へ。

こんな時間ですから、

PGSD001

ある訳無いですね。

さて、今日の食事です。

沖縄には頻繁に来ますが、さすがに石垣まではそう易々と来られませんので、最近は行くところは決まってきてますね。

駄目だったら新規の店を探すって感じ。。。

今回はこんなメニューを。。。

HTS001

まぐろ握り

大トロ2カン 中トロ2カン 鉄火巻き1本

HTS002

ジーマミ豆腐の揚げ出し

去年とは違っていて、ピーナツの粒が入っていました。

HTS003

出汁巻き卵

HTS004

かまとろ串

この他は生中2杯、シークワァサーサワー1杯で、総額3,600円。

結構な満腹感です。

お店はここ。

HTS005

以前も話した通り、7時台をピークタイムとして、早い時期に予約をしないと入れないお店となっています。

とはいえ開店時間は5時ですので、今回はこの開店直後を襲撃。

すると7時までならと言う事で席を作ってもらいました。

まぁ、一人飯ですからね。2時間も必要はないのですが。。。

石垣に早めに到着すれば不可能な技ではないです。

あと、昼飯を軽目に。。。

食事を終えて、あやぱにもーるの行きつけのおみやげ物屋さんでおみやげを購入した後、コンビニシーサーで各種ソフトドリンクを購入。

19:00の終バスでホテルに戻ります。

ホテル内にも自販機やコンビニはあるのですが。。。

ペットボトルは220円します。

350ml缶で160円。

徒歩10分位のところにコンビニはあるんですがね。。。

リゾートホテル価格ですねぇ。。。

と言う事で、この後は翌日の準備をします。

ようやく1日目が終了。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy