燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part9 空港まで

時間は流れて翌日。。。

NH112便の出発時間が8:15なのと、SMRTの始発の時間が6:00なのを考えて逆算すると起床時間は5:00頃になります。

それを考えるとCrownPlaza泊の方が楽なんですけどねぇ。。。

今回は週末2泊で1泊無料券を使っているので、文句は言えません。。。

身支度を調え、5:50頃部屋を出てチェックアウトへ。。。

こんな時間にチェックアウトする人は結構いる物ですねぇ。。。

既に先客が。。。

しかも長い。

もっと人員を配置しなさいって感じです。

ようやく順番が回ってきて処理をします。

週末2泊で1泊無料券がしっかり効いていて、1泊分しか請求されませんでしたので、1泊12,000円以下で宿泊出来ました。

6時ですがシンガポールはまだ真っ暗です。

Bugis駅は隣接していますので、そこから空港へ30分ほどですが、始発の時間は電車の間隔が広いので、1本逃すとものすごい待つ事になるのです。

どうやらチェックアウトの間に1本行ってしまったようで、駅で15分ほど待たされました。

しかも次に来る電車の時間が曖昧なので、いつまで待てば来るのかが解らないのでいらいらするんですよねぇ。。。

エアコンの効きも悪く暑いし。。。

と文句を言っても仕方ありませんので空港到着までワープします。

空港到着。

いつものT2のANAカウンターへ。

席はエコノミーですが、SAGなのでビジカウンターが使えます。しかしこの日、ビジカウンターが混雑していて、エコカウンターに空きがある状態。

なので、エコカウンターで手続きします。

受け取ったチケットがこちら。

NH112101

今回も2枚ですね。。。

ちょっと後悔。。。

時間も時間なので、ラウンジへ直行。

朝食を摂ります。。。

でも食欲がありません。。。

なので、ジュースのみです。

なので画像もありません。

缶のトマトジュースに手を出してみます。

恐ろしいほど塩気を感じますが。。。

是非おためしください。

ラウンジで30分ほど過ごしますと、搭乗開始時間になりましたので搭乗口へ。

今回は土産購入しません。日本にいる事になっているので。。。

そしてあっという間に機上の人に。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy