燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Birthday Flight Part13 終焉

国内のホテルだとネット無料がデフォルトだよなぁ。。。と思いつつ。。。

翌朝。

昨日の写真で解るように沖縄は快晴。

ホテルは14時までのレイトチェックアウトが有効なので、朝からちょっと那覇市内をぶらぶらしてチェックアウトぎりぎりまで滞在しようかなぁっと考えていたのですが、体調激悪。。。

食欲が無いどころか。。。

と言う事で、飛行機の時間を早めてとっとと帰る事に。。。

株優で良かったって事で、NH132便からNH996便へと3時間前倒し。

機材も76Pと言う事で。。。

11:30頃までホテルに滞在し、チェックアウト。

体調激悪という事もあり、またまたタクシーで空港に向かいます。

ホテルにいたタクシーはと言うと、ワゴンタイプのタクシーでした。

でけーよ。。。

1人しか乗らないのに。。。

まぁ、面倒なので乗りましたが、ちょっと割高ですね。

那覇空港到着し、何も考えずに保安検査場を通りsignetへ。

非常に混雑しておりました。

そこへA&WのTakeoutを持って入ってくる人が。。。

狭い部屋なので臭いのきつい物は持ち込まないでください。。。

ここで今回乗るNH996便のフレックストラベラーを募るアナウンスが。。。

でもプレミアムクラスは対象外ですよね。

増便分なのに満席なんですねぇ。

確かにNH126便とNH128便の間は約2時間開いていて、そこにNH996便が入った事で、バランスが取れているような感じがします。

是非レギュラー化して欲しい物です。

定刻通りに搭乗開始になりました。

座席調整も無事に済んだそうです。

NHNH運航

2009 Flight #31 NH996 OKA > HND B767-300
Premium class 13:55(14:01)-16:15(16:35) JA8342

ほぼ定刻通りに出発しましたが、滑走路がちょこっと混雑しておりました。

ANAが貨物のハブにしようとしているので、やはりもう1本必要ですね。

離陸後、ベルトサインが早めに消灯しましたので。。。

NH996001

NH996002

いつもは撮れない陸地の風景。

そしてこの便はデリ便です。

NH996003

メニューのコピー取っておくの忘れた。。。

あまり食欲はなかったのですが、これくらいなら食べられました。

特に目立った揺れもなかったですね。

そして定刻より20分ほど遅れて羽田に到着。

お疲れ様でした。

次回。まとめ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy