燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CRJ700NGに乗る為に Part6 まとめ

新規機材と言う事で搭乗してきました。

最新鋭のリージョナルジェット。流石に早くて静かという印象でした。

この先は787導入までは新規機材はきっと無いと思いますので、出撃もないかなぁって思います。

様々な路線がコードシェアとして移管されていく中、IBEXの機材は小型ですが新造なので乗る価値はあると思います。あ、SFJも新造ですね。ただこれ以上の路線拡大があるかどうか。。。と言う問題がありますが。。。

今回、入手した機内誌は3種類。

1612006

最近、翼の王国はInt'l版ばっかりでしたので、Dom版は久しぶりですね。

IBEX機にはANAのフライヤーセットも搭載されていましたので、いただいておきました。

特別なキャンペーンも実施されているようなので、後ほど応募しておきたいと思います。

宝くじも買わなきゃ当たらないのと同じで、応募しないと何も始まりませんから。。。

今回は両便とも隣席がハズレでしたので、少しイラっとしてしまいました。

満席なのですから、少しは気を遣ってください。。。

1612007

それでは今回のサマリー。

0901log

JFKのサマリーがまだ掲載しておりませんので前後しますが、この旅が終わった時点ではこんな感じです。

恐らくJL搭乗は年内終了です。

NH搭乗はこの時期になって様々なキャンペーンが発表される為に増える可能性が高いのですが。。。

で、次回旅程。

Singapore発券 最終区間+特典航空券 後半

特典CでTGの773/772、SQの388に搭乗します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy