燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

壊れました。。。

ANAから鼻血が出るくらい強力なキャンペーンが発表になりました。
どうやらターゲットプロモのようで。。。

内容に関しては今更報告するほどでもないと思いますので、ANAのホームページか他の人のブログで確認してください。。。
思いっきり手抜き。。。

さて、今回のトリプルマイルキャンペーンですが、超割も対象になっていますね。
でもやはり包括旅行運賃は対象外ですか。。。

実は10月の3連休、旅割の空席待ちが落ちてこないので、個人包括で手配しかけていたのですが。。。
こういう事ならば個人包括で手配しては損ですよねぇ。。。(この辺から旅行の定義がずれてくる。。。)

別にそこに旅行に行きたいとか拘りはなかったりしますので(だったら家にいろ)、だったら色々と方向性を変えてみようかと考える事数時間。。。

と言うかツアーで行こうとしていた場所は実は第2候補だったりすすので、いっそのこと第1候補に変更してしまおうか。。。

でも第1候補を実行してしまうという事は、パンドラの箱を開けてしまうのと同じ事なので、躊躇しているのが本心だったり。。。

それにそうなると恐ろしい請求や、まさかの過密搭乗必至な訳で。。。

今なら6月に入手した株優転売すると利益が出そうだなぁって感じでしたが、使っちゃう??

ということで、目の前の搭乗を考えるより、再びキャンペーンに踊らされている自分がいます。。。

正直にいますが、財源がやばいです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy