燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part19 St.Patrick's Cathedral Part1

1時間ほど部屋で休憩する事にします。

ネット接続は有線のみで、しかも有料です。

とりあえず1日接続プランで契約します。

IHGのホームページに接続し、部屋の確認をします。

予約時はもちろん最低ランクの部屋でしたが、

1 KING BED SUPERIOR

から

1 KING BED EXECUTIVE

となっておりました。

部屋で休憩していると外に出たくなくなるのですが。。。

ニューヨーク滞在時間も24時間を切っておりますので、無駄に過ごしてははいられません。

簡単に身支度を済ませて外へと飛び出します。

向かった先はと言うと

5AV001

この辺。

とりあえずパークアベニュー辺りだと思います。

博物館とか、美術館とか、今回は行くつもりはありません。

さらにマディソンアベニュー方向へ。

第1目的地となる

5AV002

セントパトリック教会です。

午前中に見たトリニティ教会で何とも言えぬ重厚な空気に触れて、癖になった?感じですかねぇ。。。

もちろん中に入ります。

5AV003

扉を開けて入るとパイプオルガンの演奏が流れていました。録音した物を流しているのだと思いましたが、実際に演奏していたようです。

そして、午前中に行ったトリニティ教会と比べると、恐ろしく広いです。

本当に教会かって言うくらい。。。

写真では伝わらないですよねぇ。。。

5AV004

これはまだ教会の側面です。

5AV005

これも側面。

5AV006

ステンドグラスも美しいです。

5AV007

正面に向かいます。

5AV008

5AV009

ここが最前方です。

5AV010

パイプオルガンは最後方に配置されていました。

ものすごく大きいのです。

5AV013

つづく。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy