燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NYC NoPlan Part23 食事(2食分)

部屋に戻ると、ウェルカム系のサービスが揃っていました。

ICBNY015

ウェルカムフルーツ

ICBNY016

ウェルカムチョコレート

IVBNY017

ウェルカムウォーター

少しお腹が空きましたね。

ホテルの近くのデリを覗きましたが、なんとなく違うイメージでしたので、少し離れたところのデリまで遠征しました。

レストランに入る気無いんだなぁ。。。

グラム売りですので、なんとなく気になった物をパックに詰めていきます。

ICBNY018

こんな感じになりました。

チャーハンぽいの

ハンバーグっぽいの

酢豚っぽいの

ポテトっぽいの

肉を焼いた物っぽいの

IVBNY019

それとチキンヌードルスープ

全部で12ドルくらいだった気がします。

スープはおいしかったのですが、それ以外は。。。日本人向きの味付けではないと思います。

食べられなくはないが旨からず。。。

テレビの下のSTBを見てみたら

ICBNY020

Fujitsu SEIMENS製で、キーボードも付いていました。

と言う事は、TVでネットも出来るんですね。

試しにやってみましたが、恐ろしく反応が悪くて、ぶっ壊したくなりました。。。

ネットだけじゃなくTV機能も。。。

自前のPCでやりましょう。

翌日の予定を考えます。

とはいっても後は基本帰るだけなんですが。。。

と言う事ですることもないので早めに就寝します。

が、やっぱり眠れないのですねぇ。。。

うとうとして翌朝に。。。

では散歩と朝食の調達に行きましょう。

ICBNY021

朝のクライスラービル

ICBNY022

朝のパークアベニュー

ICBNY023

朝のInterContinental

ICBNY024

デュアンリードの前にカフェがありましたので、テイクアウトメニューを買ってきました。

とはいえ目の前で作ってくれたんですが。。。

ICBNY025

ソーセージエッグマフィンです。

これとアイスコーヒーで10ドルくらい。。。

たけーよ。。。

部屋でゆっくりいただきます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy