燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part3 Singapore Terminal1

今更ですが、NH運航便はTerminal2に到着します。

SIN09002

いつもならここから入国審査に向かうのですが。。。

SIN09001

今回は乗り継ぎですので、こちらを使用してTerminal1に移動します。

SIN09003

SIN004

制限区域外のSkytrainは使った事ありますが、制限区域内は初めてですね。

とは言っても変わりはないのですが。。。

Terminal1にはものの1-2分で到着します。

Terminal1は初使用です。

まずはこちらで搭乗口の確認をします。

SIN09005

そしてこちらのカウンターでチケットを発券して貰います。

SIN09010

JALに乗り継ぐと思われたのですが、Thaiだと言って発券して貰いました。

SIn09008

発券されたRoyalSilkClassのチケットとRoyalSilkLoungeクーポン。

TGのチケットは初めて貰います。

やっぱりANAの白いチケットは。。。

Terminal1は改修中で、至る所で工事をしています。

この日は土曜日ですが、工事をしていました。

ラウンジは少し離れたところにあるようで。。。

Teminal1は初めてなので、良い感じで見学出来ました。

そして、F1開催が近い事もあり、この様な催しが。。。

SIN09006

SIN09007

SIN09011

Terminal2にもどこかで展開されていたのかも知れません。

復路で使用したTerminal3にもブースはありましたので。。。

そして歩き続ける事数分、

SIN09012

ようやく目的地の看板がありました。

Terminal2同様1level上のフロアにあります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy