燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part2 シンガポールへ

4タミのラウンジで、いつもの様に朝食を。。。

NH111907

今年何度目でしょうかねぇ。。。

最初は感動した物ですが、慣れというのは恐ろしい。。。

そしてアッサムティーのアイスをオーダーしたのですが。。。品切れと言う事。。。

であれば違うフレーバーを試してみましょう。

NH111908

ショコラです。やはりこれも濃厚な。。。

スプーンが使い捨てになっていました。最初の方は折れそうです。是非鉄製に戻して下さい。

やはりラウンジも混雑しておりました。

搭乗開始時間に近づきましたので、搭乗口に向かいます。

NH111909

この搭乗口だと、搭乗する機体が良い感じで見えますね。

でもやはり別アングルでも確認しておきましょうか。。。

NH111910

そしてほぼ隣の搭乗口には。。。

NH111911

こいつもいるのですね。

今まで気付きませんでした。。。

絶対に乗る事はないだろうと思っていたのですが。。。

実は今回の旅程ではこれに乗って帰って来ます。。。

NHSQNH運航:SQコードシェア

2009 Flight #36 NH111 NRT > SIN B767-300ER
Economy class 11:05(11:03)-17:15(17:27SGT/18:27JST) JA616A

それでは搭乗開始します。

結局ゲートで止められる事もなく、機内へ。。。

やはりCもYも満席のようです。

まぁ、7時間ですから。。。Y限界ぎりぎりですね。

飛行機は順調に飛行します。

そして唯一の楽しみの機内食

とは言ってもエコ飯ですが。。。

NH111912

既に夏の大作戦メニューは数終了しておりますのでノーマルメニューですね。

NH111913

メインは

ポークの胡麻だれ風味とゆかりごはん

海の幸のトマトシチュー サフランライス添え

から選択出来ますが、今回は海の幸のトマトシチューを選択してみました。

NH111914

前菜はこんな感じ。

棒々鶏

ツナとパスタのサラダ

野菜のマリネ

機内エンタをまさぐります。

なんだかんだ毎月乗ってますが、見たいと思う物が何点か。。。

今回は邦画で

ハゲタカ

ディア・ドクター

を見る事にします。

飛行中は特筆する事は何もなく。。。

無事チャンギに到着。

飛行機を降りたところで、健康の注意の印刷物を渡されます。

今回はシンガポールには入国しません。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy