燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part12 Hotel Change

船着き場に到着した物の、なかなか帰りの船が来ない。。。

恐らく行ったばっかりなんだと思いますが。。。時刻表のない世界は苦手だ。。。

一瞬乗り場違うのかとも思いました。

多分20~30分ぐらい待ってようやく来ました。そんなに待ってないのかも知れませんが。。。。

行きも帰りも進行方向に対して左側の席に座りましたので、違う景色が見えます。

CEB011

CEB012

CEB013

大抵はこんな感じの景色だったんですが、似つかわしくないビルが。。。急に。。。

CEB014

多分携帯電話の会社なんだと思います。

CEB015

そしてエールフランスの船発見。。。

空飛んだら空中分解しそうです。。。

そしてBTSとの接続する船着き場に到着。

迷った時に見つけたスーパーでポテチとか飴とか購入してBTSでホテルに戻ります。

路線図。BTSはこんなもんしかありません。

BTS021

車両は様々なラッピング塗装がされていますが、顔はラッピングされていません。

BTS022

これが切符。

表は様々な広告があるので、種類はいっぱいあります。

BTS023

改札を出る時には回収されます。

BTS024

裏は路線図。

チッとロムに到着。

部屋に戻って移動の準備をします。

ちなみに部屋からの眺望はこんな感じ。。。

HIB030

あんまり良くない。

チェックアウト時間を14時にしたのはチェックイン時間が14時だから。。。

HolidayInnのロビーに行くとまた荷物を奪われます。

カウンターでチェックアウトをして荷物を受け取りに行きます。

荷物を奪われる時にInterContinentalに移動する事を言いましたので、InterContinentalへの接続通路まで荷物を持ってきてくれました。

接続通路??

はい。HolidayInnBangkokとInterContinentalBangkokは繋がっているのです。

外に出ないで移動が可能。

HIB031

HolidayInnの中にこの様な看板があるのです。

HIB032

柱の反対側は当然この様な看板。

そしてInterContinentalのフロントへ行ってチェックインを試みます。

すると。。。

37階へ行きますという。

今回、Club宿泊なので、チェックインもクラブラウンジのようです。

フロントスタッフが、クラブラウンジまで連れて行ってくれました。

そして無事チェックイン完了。

実はチェックイン時点でもともと私にあてがわれていた部屋はまだクリーニング完了していなかったようで、別の部屋にアサインされました。

でも階数が若干違うだけで同じ部屋(xx02)の様なんですが。。。

今度はクラブスタッフが部屋まで案内してくれます。

そして通された部屋はっ!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy