燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

イトーヨーカドーネットスーパー

日々の買い物に、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しています。

ネットスーパーは最寄りの既存店から配達してくれるサービスです。
近くに既存店がなければ使用出来ないので、どこに住んでいても使えるという訳ではありません。

私の今住んでいるところはたまたまエリア内なので使えるのですが。。。
とはいえ簡単に歩いていける距離ではありません。
歩いて行ったら30分ぐらいはかかるかなぁ。。。

以前は自転車で行っていたのですが、米や水を買うと持ち帰る量に限界があるので、ネットスーパーの存在を確認してからは店舗に行く事が無くなりました。

1回の購入金額が6,000円を超えれば配達手数料(315円)も無料になります。

但し、イトーヨーカドーのポイントが積算されませんので、近くに店舗がある人であれば直接買いに行った方が良いとは思います。還元率は1%だったけか。。。

で、今回。

書留でこんな物が届きました。。。
イメージ 1

キャンペーンでこんな物をやっていたのですが、当選したようです。(既に終了しています)
イメージ 2

普段はDinersで決済していたのですが、キャンペーンに乗っかってSFC VISAで決済していました。
普段の買い物ですしねぇ。。。引き落とされる口座は同じなので、どのカードで決済しても同じです。
付与されるマイルの種類が変わりますが。。。
でも当選数が少ないので、期待はしていませんでした。

期間中に3回ほど購入した内の1回が当選に繋がったようです。

約18,000円を購入で5,000円の当選ですから結構おいしい感じです。

と言う事で、浮いたお金はANAに回ります。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy