燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

B747-300に乗るために Part5 まとめ

全ては747-300を見るためにISG=MMYでも取ろうかなと赤組予約を弄っていたのが発端でした。。。

その後調べているうちに例の日は空港周辺の道路に規制が入るらしいとの情報を拾ったので、そうしたら行っても意味ないなと思い、だったら乗ってみようかなぁと。。。

それと、往路の座席が艦長席空いていたんですよねぇ。。。差額74,700円払わないでも乗れる。

まぁ、それで2週間前に予約、決済をしてしまったのでした。。。

空港に行く直前、郵便屋がJAL Dinersを届けてくれました。

となると、ボーナスマイルはどうつくのじゃ。。。

と思いましたが、結果的には+25%の付与でした。

その他には毎年初回搭乗マイルが1,000マイル、入会ボーナスマイルが4,000マイル付いたので、合計約7,000マイルを獲得しました。

今年、赤組修行こそしませんが、この先も数便乗るつもりです。

確かJAS系機材が今年の秋までにシート改修を完了させてしまうらしいですね。

スーパーシートレインボーシートのclassJが無くなってしまいます。

これは乗っておかねば??

この機材は今のところHND=FUKに頻繁に入っていますので、今から予約すれば問題ないでしょう。

赤字を理由にシート改修延期してくれてもいいんですが。。。

なんか。。。だんだんマニアックになっている気がする。。。

それでは今回のサマリー

FOP#1

さて、次回の旅程ですが。。。明日ですね。

とは言っても30時間以上ありますが。。。

準備は一切出来ていないのですが、大丈夫でしょうか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy