燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part26 SINT3 SilverKrisLounge

TGはT1に到着します。

スポットに入りましたが、右も左もJL機でした。。。

そーいや出発した時もJL機の隣だった気がする。。。

乗り継ぎ時間は4時間です。

空港の外に出るには短いなぁ。。。

かといって空港で4時間つぶすのも辛いですね。

でも外は雨なので、空港の外に出てもねって事で、入国は無しにします。

まずは搭乗口の確認を。。。

SINT3102

B7ですか。。。

そしてDFS巡りで時間をつぶします。

頼まれていた物を探す為にT1>T3>T2と免税店を巡ります。

それと、ちょっと用事があったので、日本に電話を。。。

FOMAで電話をします。

すると。。。

素晴らしい混線状態!!

そのうえ、私の相手の声も半オクターブくらい高く聞こえて超違和感。。。

6分ぐらい話しました。後日確認したところ、請求額は約千円。やっぱたけーよ。。。国際電話。。。

これで1時間潰れました。

では次の目的地へ。。。

SINT3101

T3に戻りました。

そしてこちらの案内に従って。。。

SINT3103

SINT3104

ここへ来ました。

ものすごい遠いです。。。

それに変な場所にありました。

SINT3105

入口でチケットのチェックされます。

私のチケットはBKKで発券されているので、RoyalSilk形式のチケットです。

でもSQのCに乗るのは間違いないので、入る事は出来ました。

そして

SINT3113

こちらに進みたいのですが。。。

SINT3112

私の身分ではこちらにしか行けません。。。

ラウンジ内部はこんな感じでした。

SINT3106

SIN3107

この時間はまだガラガラです。

お食事処もこんな感じ。

SINT3108

T2のSilverKrisLoungeよりも広く取ってありました。

正直BKKから食べ続けていますので、軽くこんな感じで。。。

SINT3109

ミネラルウォーターもSQ専用ボトルでした。

SINT3110

でもマレーシア製。

SINT3111

シンガポールは少ないので、マレーシアから水を買っているというのがここにも反映されているって事ですねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy