燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Asiana Club Silver

今週末はおとなしくしています。

でも超割決済とかあって、お財布的には飛ばしていますが。。。

来週、再来週と週末は家にいないので、この機会に久々に散髪に行ってきました。

さっぱりして戻ってくるとポストにこんな物が。。。

イメージ 1

韓国からではなく、日本支社(?)かチケットオフィスからかクロネコメール便で送られてきました。

イメージ 2

特典の座席指定をする際に入会したAsiana Clubの会員証でした。

積算が無くても送ってきてくれるんですねぇ。。。

冊子もしっかりした日本語で書かれています。

イメージ 3

カードです。

実物は思ったよりも綺麗なカードです。

スタアラマークより下の部分はシースルーです。

積算する事もエリートレベルがアップする事もないと思います。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy