燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part27 SINT3 Gate B7

SilverKrisLoungeでは2時間時間をつぶしました。

正直PCを弄ってるしかなかったですねぇ。。。

そーいやDSも持ってったんだっけか。。。

搭乗開始時間まではまだ時間はありますが、ラウンジも混雑してきましたし、ゲートは開いている時間なので、早めにゲートに向かいます。

SINT3114

SINT3115

なんか、凄く広いゲートですね。。。

検査のレーンも3本ありました。

これから乗る飛行機。。。

SINT3116

夜なので、上手く撮れません。。。

待合室も凄い広いです。

SINT3118

1階だけでは足りないようで。。。

SINT3117

この上も待合室になっているようです。

800人ぐらい乗れる飛行機ですからねぇ。。。

それにしても遅いフライトなのに人が一杯ですね。

しばらく待っていると、優先搭乗を開始が始まりました。

運命の分かれ道は3つあります。

今回はこちらの通路を選択。

SQ638001

上向きの通路ですよ。

SQ638002

この機材以外ではあり得ないですね。

いよいよ乗り込みます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy