燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SINタッチ Part9 まとめ

キャンペーンに踊らされてついにDIA修行始めてしまいましたが。。。

何度かしかけたのは事実ですが、思い留まっていた所のキャンペーンですからねぇ。

もう止められませんでした。

今年は国内線を絡めた国際線が熱いというわけではないのですが、やはり一番効率がいいのがこの路線ですから、組み込みました。

ただ2日間では終われないのが難点ですね。

最低2.5日必要。

OKA経由にしなければ良いだけですが。。。

基本、一人旅の私ですが、今回はFさん、Kさんと一緒に行動させてもらいました。

とはいってもフライトが同じだったというだけですが。。。

でも良いじゃないですか、認識していることには変わりありませんので。。。

今までもすれ違いは結構ありましたけどね。

まぁ、今回も時間が無い中の強行突破だったので、禁断のシンガポールタッチとなりました。

トランジットホテルも初体験でした。

チャンギ使用するけどSIN入国しないというのは何度かしましたが、目的地がチャンギなのにSIN入国しないというのは初めてでした。

何のために海外行くの??

そこにマイルがあるからさ。。。的な。。。

割り切れれば有効な手段ですけど、やはりゆっくりしたいなぁ。。。

1日でも入国したいなぁっていう感じです。

久々にIHG以外のホテルにも宿泊しました。

なんと今年はこれまで無料宿泊を含めて22泊ほどしてましたが、全てIHGにまとめてたんですねぇ。。。

振り返って驚いてます。

この先の宿泊も大体IHGANA系列ですね。

それでは、今回の破壊的なサマリー。

0910sum1

国際線ダブルはまだ付与されてはいないのですが、便宜上乗っけました。

PP単価7.208円

マイル単価2.99円

今年1番の数値ですね。

次回旅程。。。

やっぱり終わってます。

超割で北海道横断。

実際の次回旅程は。。。

DIA修行第2弾。

OKA発着SIN Part2 今度は23時間滞在!?

実際には今年OKA発着SINは3回目なんですけどね。。。

7月に修行関係なくやっているので。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy