燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の搭乗予定

イメージ 1

準備が全く出来ていないのですが。。。明日飛びます。
今回は仕込が多くて。。。
流石に今回は同じ旅程の方はいないだろうなぁ。。。
今回もベースはOKA発着のSIN修行ですが、単純ピストンではありません。
NH901で到着してNH112を見送り、NH902で戻ります。
なのでシンガポール滞在時間的に23時間ですが、今回もシンガポールには入国しません。
さて、どうするのでしょうか。。。(謎)

今年最後の国際線になると思います。
断言できない自分が怖い。。。

でも既に来年の予約は特典を含め、幾つか入ってるし。。。

国内線はまだいっぱい予約がありますけどね。12月まで。

国内では旅割の先行予約とか始まるようですが、構ってあげられません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy