燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割で北海道横断 Part7 根室中標津へ。

しばらくして搭乗が開始されます。 優先搭乗でゲートをくぐり、HACの機材を撮影。 OKD020 そしてターミナル。 OKD022 人が歩く場所にはこのように熊の足跡が。。。 OKD021 機材を正面から。 OKD023 これは外部電源装置が接続されているところでしょうか?? OKD024 NHEH運航 NHコードシェア
2009 Flight #47 NH4833 OKD > SHB DHC8-Q300
Economy class 11:20(11:24)-12:10(12:22) JA804K
そしてキャビンへ。 逆向きの座席なので、一番前ですがキャビン内が見渡せます。 気分はCAです。サービスしないけど。。。 エンジンが始動します。 Q83のQはquaietのQだったと思うんですが、結構うっさいですね。。。 しかも横揺れ激しい。。。 プロペラ機はDHC8-100とF50に乗ってますが、こんなに揺れた記憶は無いのですが。。。 それでも飛行に問題は無いようなので、無事離陸します。 飛行時間は50分程との事です。 ドリンクサービスが始まりますが、やはりカートは使えないようで、トレーに載せてのサービスでした。 そして窓からの景色。。。 正面にプロペラが見えます。 NH483301 そしてプロペラ機なので低高度 NH483302 雲が無ければ北海道の大地を堪能できます。 キャビン内は。。。 NH483303 こんな感じ。 お見合い席のシートピッチはこんな感じ。 NH483305 ドアはこんな感じでした。 NH483304 その後特に激しい揺れも無く根室中標津空港に到着します。 早めに降りて機材を撮影。 NH483307 NH483308 そしてターミナルビルはこんな感じでした。
NH483306
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy