燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国際線修行II Part12 KUL MH Lounge Food

さっぱりしたら次にすることはといえば。。。昼食ですね。ってもうそんな時間はとっくに過ぎてますが。。。

KUL到着以来コーンは食べましたが、それ以外は水のみで何も食べてない。。。

ということで、フードコーナーへ。

MH006

MH007

MH004

MH020

MH005

ヌードルコーナーもあり、コックさんがいます。

どうやら私を日本人と解ったらしく、おいしいとか言ってきます。

なぜ解ったんだ。。。

メニューの中からオーダーすると座ってまってろとい感じでしたので、近くの席に陣取ります。

その間にドリンクも調達。

ドリンクコーナーにもスタッフがいました。

セルフじゃないんですね。。。

ビールをオーダーすると、銘柄を聞かれましたので、タイガービールにしました。

グラスに注いで渡してくれます。

MH008

そして席に戻ってビールを飲みながらヌードルを待ちます。

しばらくすると運ばれてきたのがこんな感じの麺。

MH009

名前忘れました。

でもうまい。。。

これだけで幸せな気分です。

MH010

ヌードルとブレックファーストのメニューリストのようです。

でも他のメニューも食してみないとね。

ということで、このようなものを。。。

MH011

うまいっす。。。

ご飯はさすがにあれですが。。。

カレースープのような物も最高ですね。。。

味付け最高。

MH012

デザートデザート。

MH013

ラウンジ内にフリーPCがあったのですが、日本語キットがインストールされていませんでした。

WiFiがあるので、iPodtouchを取り出します。

ID/PASS入力することなく接続できてしまうのです。

しばらくはこちらを弄んでいました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy