燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part2 OKAで久々のバス搭乗

那覇到着です。

次の便まで90分ぐらいありますね。

ということで一度制限区域から出ます。

とはいえ何しよう。。。

エンダー?空港食堂??

ラウンジ華???

うーん。と悩んで。。。

OKAUA01

結局ぜんざい屋。

なんとなく。。。

OKAUA02

コーヒーゼリーぜんざいって何ってことで。。。

でもコーヒゼリーはどこ??

穴を掘ってゆくと。。。ありました。

OKAUA03

で、もちろんぜんざいですから小豆は下に敷き詰められていました。

その後は当たり前のようにsignetへ。

そして、搭乗口へ。

OKAUA04

今回は久々のバスラウンジです。

OKAUA05

いつ以来だ。。。記憶に無いなぁ。。。

OKAUA06

優先搭乗でバスに乗り込みます。でもそのバスに一般搭乗の人も乗るので意味ないです。

バスは沖止めスポットへ向かいます。

今まで気にしたことはありませんでしたが、ふと右手を見ると。。。

OKAUA07

那覇空港国際線ターミナルビル。

入ったことありませんが。。。

ここって出国しない人も見学できるんですかね。。。

飛行機はB737-700Wが2機並んだスポットに到着。

ちなみにここまで運んできてくれたバスですが。。。

OKAUA08

スタアラ塗装機でした(笑)。

OKAUA09

それでは乗り込みます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy