燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

12月になったので。。。

FinalFantasyXIIIのCMも本格的に流れ始め、ここに来てもう発売延期はないだろうと思ったので、入手してきました。

イメージ 1


FinalFantasyXIII本体同梱版も出ると言うことでしたが、発売初日は平日で会社休んでまで買いに行く程ではないと判断。
HDDも大きいようですが。。。PS3はHDD交換もさほど難しくはないようなので。。。
それに最近はあまりゲームやらなくなったしね。。。

実際FinalFantasyXIIIやるだけの為に入手したと言っても過言ではない。。。

今日も本体だけを入手したので試すゲームはありません。

ゲームはないけど。。。

イメージ 3


これがありました。

HAPPY FLIGHT ファーストクラスエディション Blu-ray

ようやく再生環境が整いました。

ということで早速接続して動作確認。

問題なく再生出来ました。

それにしても金がないのに良く買えたなぁ。。。

はい、今回“も”

イメージ 2


無料ですので。。。


“も”ってなんだ“も”って。。。



ちなみにFinalFantasyXIVは、XI同様オンライン(MMORPG)っぽいので。。。買いません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy