燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part10 朝食会場~チェックアウト~再びの空港

CTSUA27

外観を撮影。

CTSUA28

たぶんこの中に私の部屋が。。。

まっぱで窓に立ったら見えちゃいそうです。。。

一旦部屋に戻って軽装になってから朝食会場へ。

CTSUA29

エレベーターホールからの景色。まだこんなに靄ってます。。。

朝食会場は1階のみですが、5:45からやっています。

やろうと思えばチェックアウトしてから朝食をチャッと済ませて1便のシャトルバスで空港に行くことも可能だと思う。。。

もしかしたらそのまま出勤出来るかもね。。。

今回はフライトは午後からなので急ぐ必要はありません。

こんな感じの朝食会場。

CTSUA31

まずは一通り。

CTSUA32

たらこ素敵。

CTSUA30

ヨーグルトもいろいろ種類がありました。

CTSUA33

ワッフルワッフル

ということで、腹いっぱいで部屋に戻ります。

後はフライトの時間に合わせてチェックアウトするだけですね。

ゆっくり風呂に使って考えましょう。

CTSUA34

その後天候は晴れたり雨だったりラジバンダリ。

雨が降っていないのを確認してチェックアウトします。

CTSUA35

今更ですが。。。

でもチェックアウトして表に出たら少しずつ降ってきましたね。。。

でも千歳駅まですぐですから、急いで向かいます。

CTSUA36

今度は電車に乗って空港へ。

少し到着が早いのですが。。。

まぁ、良いでしょう。

まずはお土産コーナーを漁ります。

AMEXブースがうざいです。

ここでもANAの新製品ですと言っていた。

消費者庁に訴えてみようか。。。

そして展望デッキへ。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy