燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009年最後の旅 Part8 まとめ

当初はこの旅程中にDIAステータスになる予定だったんですがね。。。諸事情により前倒してこの旅程からDIAステータスと言うことになりました。

とはいえ決済はPLT時代に行っているのでチケットにはPLTの文字が刻まれているんですがね。。。ボーナスマイルはしっかり125%積算されていますので、問題ないです。

超割でもなければOKA=SDJなんて乗る機会はないだろうなぁと思ったので予約したのですが、その後2010年以降も超割の設定された為、そんなに急いで乗る必要もなかったかと。。。と言うのが正直な感想です。

なんだかんだで2009年は仙台に3回も行ってしまいました。

でも観光をしたのは今回が初めてで。。。って当初は観光するつもりもなかったんですがね。。。

流石に東北の朝は寒かったです。。。頭が痛くなる程。。。

唯一日本海側ではなくて良かったと思ったのですが。。。

2010年は行くことはないと思いますが。。。用事がないので。。。

それでは2009年最後のサマリーです。

0912LAST

ANA最長区間超割+当日UPに加え、3倍マイル、125%ダイヤボーナスの威力です。

半端ないです。。。

年が明けて国内3倍マイルが2倍マイルにダウンしてしまうので、威力は半減してしまいますね。。。

さて。。。PCRログの方ですが。。。

なにやら3泊積算されていますが。。。

しかも横浜と東京。。。無駄宿泊してしまいました。

飛行機旅行記を優先したので横浜宿泊記を後回しにしました。

ちなみにこの仙台旅行とは連続した宿泊ではありません。

と言うことで。。。2009年のレポートはまだ終われません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy